ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

一日出かけて家に帰って電気をつけたら、台所の床に小さいゴキブリが。

初見でした。

唖然としてたら食洗器の下(中ではない)に入っていってしまった。
ゴキブリは暖かいところが好きなのだな~としみじみ思うこと約1分。

我に返った私はもう台所でどの戸棚も開ける事が出来ず、ものすごい神経過敏な様子で夕飯を作ったのでした。
作ったって言うか、日本から持ってきたレトルトを温めただけっていうか。作ってねーっていうか。米炊いただけっていうか。

現在午前2時30分。
いつ奴がまた現れるかわからないので、かなりの緊張状態であります。
動くものすべてがゴキブリに見える。
1匹小さいのがいるってことは、あと30匹は大きいのがいるかもしれない。
30匹・・・大きいゴキブリ・・・。
ウガー、気が狂う!!!

失神しそうなのに寝ることも出来ず、悶々と夜を過ごしています。

明日は英会話ですが、帰りにコールドストレージで大量のゴキブリ殺傷マシーンを買ってこなければならない。
そして部屋の隅という隅に置きまくるのだ。

もし次にゴキブリを見たら、引越ししちゃうかもしれない。
コメント

私も一匹見たときからコンバットおきまくってます。 日本からもゴキブリほいほいを買ってきてもらって、冷蔵庫の裏においてある。 中は見れない。 夫の仕事。
あー、ゴキ、許せん!!
2005/07/21(木) 10:18:41 | URL | みさこの #-[ 編集]

ああああああ私も結局ゆうべから行方不明です・・・。このまま同居!?
今日さっそく色々買ってきます。
娘の頭20cmくらいのところに鎮座してるのを見たとき、卒倒しそうになりました。
雨あがりって虫、多くありません?涼しいので窓あけてるから、余計入ってくるのかなぁ・・・
2005/07/21(木) 11:00:06 | URL | mie #-[ 編集]
ゴキブリ返信
たんまりコンバット買い込んできました。
とても狭い台所のありとあらゆるところに6個配置した。

部屋には各4個ずつ配置した。

もう出てこないでほしい。

うちも窓を常に開けてるから入ってくるのかなーと思っています。
でもさ、窓閉めててもきっと入ってくるよね。奴らの進入経路はありとあらゆるところに存在するからね。
2005/07/21(木) 17:23:42 | URL | runta #-[ 編集]

ゴキですか。。
ルンタを調教して狩りさせれば?ゴキ狩り。出来るよ!がんばってーー
2005/07/21(木) 22:07:24 | URL | ちゃー #-[ 編集]
ちゃー
もしかしたら私が出かけてるときに既に狩りしてるかもしれん・・・。

そんな私は最近便秘で困っています。
2005/07/21(木) 23:41:12 | URL | runta #-[ 編集]

私は共存することにした。
あれから見てないんだけど。
でも、みえないけれどいるんだよ。
2005/07/22(金) 11:54:59 | URL | アヤ #-[ 編集]
アヤへ
そうなの。見えないけどいるの。
見えないけど、奴らがいるのはわかってるの。
私は共存しません。断固として。
2005/07/23(土) 00:19:26 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/69-6700f390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
