ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ルンタは洗濯物入れが大好きです。
たまに夜はここで寝ています。
ほどよく暖かいらしい。

先日洗濯機の方で「がさ。がさ。」と音がするので見に行ったところ、この有様でした。

RUNTAHOKAKU.jpg

RUNTAHOKAKU2.jpg


「・・・・何やってんの?」と言ったらスゴスゴと出てきました。
怒られると思ったらしく、終始上目遣いで私を見ながら。
ものすごい緩慢な動きで。

またもやですが昨日の大地震、私の友達は電車が夜まで動かず、結局帰れなかったそうです。
かわいそうに。
コメント

ルンちゃん、かわいすぎる・・・。
私だったらあのウルウルとした上目遣いの目で見られたらすぐに許してしまうわぁ~。

それにしても地震、大変だったんだね。
朝まで帰れなかったってこと?
それはキツイ・・・。
2005/07/24(日) 23:39:05 | URL | tnoopy #-[ 編集]
トヌトヌへ
私も今回は許したよ。温まってただけだったし。でも洗濯物は汚いから、「出てください」って丁寧にお願いしました。

なんかね、家に帰るまでに3回電車を乗り換えしなきゃいけなくて、結局終電に間に合わなかったから朝まで繁華街でブラブラしてたらしい。不良だ。
2005/07/25(月) 02:16:49 | URL | runta #-[ 編集]

るんたぁ、あほやなぁ。
梅吉もそういうことするの。
やっぱり、匂いがするのが好きみたい。
そうか、結構大変だったんだ。
どっちの実家にも電話してないけど、
ご機嫌伺いしとこうかな。
2005/07/25(月) 09:40:16 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさこのさんへ
ルンタはドあほうだよー。
やらなくていいことばかりする。

私は自分の実家にしか連絡してない・・・。
みさこのさんに言われて、初めて「夫の実家」っていうのを思い出した。
ま、いっか。
もうどうあがいても無駄だろう。

2005/07/25(月) 22:54:50 | URL | runta #-[ 編集]

やっと地震のショックから立ち直ってポソコン(←ポソコン?!まだリハビリ中なもんでー。。パソコンね。パソコン。)を起動しました。おっ!余震か!と思うと自分の心臓だったりしてるさ。
ルンタ・・相変わらずだね。
次は洗濯機かなー?たーのーしーみー!
2005/07/26(火) 16:48:26 | URL | まん丸 #-[ 編集]
丸公
心臓地震説は気持ちわかるわ。
次は食洗器でひとっ風呂浴びるそうです。
2005/07/27(水) 01:01:09 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/73-85b436f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
