ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

みさこのさんから調味料バトンが回ってきたので、回答いたします。

☆最近この手のバトンって多いですよね~(ミュージックバトンとか読書バトンとか・・・)。流行ってるのかなぁ~。
(トヌーのブログより引用。トヌトヌ、怒らないでね。キャハ☆)



・・・・そうなんでつか・・・・

私、○○バトンって初めて知ったぞ!!そして回ってきたのも初めてなんですけど!!世の無常を感じるね。


☆次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。

目玉焼き    →塩?それかデブモードの時はマヨネーズ。

納豆      →タレと麺つゆ

冷奴      →あまり食べない。え~、醤油とごま油?

餃子      →醤油とラー油と酢以外思い浮かばない。

カレーライス  →・・・・かけるの?
 
ナポリタン   →何かかけるべきですか?

ピザ      →だから何をかけるんだよ!!!

生キャベツ   →トン味噌かソース

トマト     →塩

サラダ     →①バルサミコ酢とオリーブオイルと塩、胡椒
         ②醤油とサラダ油とマヨネーズと麺つゆ
 
牡蠣フライ   →ソース 

メンチカツ   →・・・・ソース
 
コロッケ    →・・・・だからソースだっつーの!!

てんぷら    →天つゆか塩

とんかつ    →ソースかマヨネーズでいいんじゃないの?
  
ご飯(おかずがない時)→おかずがないときはご飯を食べない。ケーキを食べる。                 

☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

驚かれはしないけど、焼き肉にはタレをつけない。肉のみを堪能する。

☆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
特になし。なんでも美味しい派。
昔は酢豚のパイナップルとかピザのパイナップルとかメインに果物という組み合わせが苦手でしたが、今は別に平気です。
むしろ美味しいと思います。あえて言わせてもらえば今すぐ食べたいくらいです。

☆バトンを回したい5名は誰ですか?

と、ともだち少ないから・・・・今回はやめとく~☆
コメント

おかしい。
やっぱりるんた調子だ。
最高だね。
焼肉はタレつけたい。 でもさらっとしたタレが好き。
私もパイナップルOKなの。
今すぐはたべたくないけど。
2005/08/03(水) 09:58:58 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさこのさん
マヨネーズは、目玉焼きにつけるっていうより、目玉焼きをマヨネーズにつける感じです。

パイナップルOKでしょ!!
おんなじ~。
美味しいよね。肉と交互に、ハシ休め的に。
2005/08/04(木) 00:51:12 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/79-a817f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
