ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

二日連続食べ放題に行っちゃってなんかもう全体的に駄目かもしれん。

1日目
みさこのさんに誘われて、ゆかゆか、tomoさんとでトレーダーズホテルの食べ放題に。
いっぱい食べた。
チョコレートファウンテンが珍しいです。
一通り食べ終わってかなりの満腹度で話に花を咲かせていた時、みさこのさんの「ノド渇いたからカキ氷食べない?」っていうのがジワジワとツボをついてきていて、思い出し笑いリストに入っています。

すごく、お腹、いっぱいなのに。水、目の前に、あるのに

本当にみさこのさんは面白い人です。すごく良いと思います。
あなたは~あなたのままで~変わらずにいて~ください そのままで~♪


2日目
とぬー、ゆかゆか、mieさん、rayさん、そしてリコスケちゃんとyou君のちびっ子軍団に誘われ、シャングリラホテルのローズベランダに行きました。
mieさんとrayさんとちびっ子軍団とは初めてお会いしました。
緊張して喋れなかったです。もっと喋ればよかったです。

まあまあ食べた。

お腹が空きすぎていたので一皿目で結構膨れてきてしまったんだよ。
もったいない!!
ケーキも全部食べれなかったし、とても悔やまれます。

なんでも美味しかったです。

ちびっ子軍団、かわいかった~。you君はたくさん食べてた。
リコスケちゃんもスイカたくさん食べてた。
写真はきっとトヌーやゆかゆかのブログに載るだろうから、そちらをご参照ください。

1日目のトレーダーズホテルの食べ放題に行った後、トヌーと合流し、チャイナタウンのタイ式マッサージへ行きました。

the garden day spa73A TEMPLE STREET、SINGAPORE

TEL:6221 5548
thai.jpg


私は足裏マッサージにしたのですが、ゆかゆかやみさこのさんがやってたタイ式マッサージにすればよかった~、と悔やまれてなりません。
足裏は、別にって感じだった。
痛くないです。
タイ式マッサージはゴキゴキ鳴らしてくれて、すっきりするんだって~。
絶対次はタイ式マッサージにする!!!
誰か一緒に行きませんか??
スポンサーサイト
コメント

確かに水が目の前にあって『かき氷食べない?』っていうのはかなり笑えるかも(笑)。
みさこのさんってほんと楽しい人だよねぇ~。
私もそのままで居てほしいです。


2005/08/03(水) 01:50:29 | URL | tnoopy #-[ 編集]

今日(あ、昨日か)はどうもでした。

runtaさん、blogの辛口さ加減を読んでて
勝手に想像していたイメージと見た目が何だか違ってて、新鮮でした♪
(勝手にもっと見た目もボーイッシュな人想像してたんで‥)

youがうるさくしちゃってゴメンなさい。
もし良かったら、これに懲りずまた遊んでください。
タイ式マッサージも行きたいです~。
2005/08/03(水) 03:27:40 | URL | Ray #-[ 編集]
2日も続けてぇ???
ゴク普通のみさこのです。
水あったって、せっかくだからカキ氷食べたいジャン。 
私はこのままで○○年生きてきました。
だから、きっとずーっとこのまま朽ちていくでしょう。
見守ってね。
2005/08/03(水) 10:00:56 | URL | みさこの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 21:20:00 | | #[ 編集]

うっす!食べ放題の2日連続はちょっと罪悪感が残るね…。
でもまぁ、まだまだまだまだ行きますよ!!ね?
マッサージ探検隊、発足です。ってコトで、次回は
タイ式マッサージのリベンジしようか?フルボディで。
顔はヤバイよ、ボディにしな、ボディに!
2005/08/03(水) 22:14:00 | URL | ゆかっゆかっゆかっ #0kufgj3.[ 編集]
お返事
とぬー
そうだよね!
私も賛成です。

RAYさん
おお。そうでしたか。
ボーイッシュっていうのも良いですね。
爽やかそうで。そっち系狙ってみようかな。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
タイ式マッサージ行きましょう。
YOU君、かわいくて良いじゃないですか~。また一緒に遊びましょう。

みさこのさん
気持ちはわかるのです。非常に。
でもその時のみさこのさんの言い方といい、間といい、水の位置といい、本当に笑いのわかる人だと思ったのです。
また笑わせて~。

これからも見守るです。

ゆかゆかゆかっぽ
十五歳の母かよ!!
バカチンが!!
ぜひともマッサージ探検隊行こうぞ~。
フルボディ行く。

とりあえず、目に付いたマッサージどころには入ろうね。
2005/08/04(木) 00:49:15 | URL | るんた #-[ 編集]

昨日はほんと、うるさくてすみませんでした・・・。
私も、るんたさんの思い出し笑いリストに入れるようにがんばります。
マッサージ探検隊、私も入ってますよね?ね?ね?
2005/08/04(木) 01:01:16 | URL | mie #-[ 編集]
mieさん
マッサージ探検隊に既に入ってますよ。
っていうか勝手に入れときました。
幼稚園行ってる間に・・・ウッシッシ。

りこスケちゃん、良い笑顔だ~。
すごくかわいい。
うるさくなかったです。かわいかったです!
また遊んでね~。
2005/08/04(木) 01:24:03 | URL | るんた #-[ 編集]

遅くなりました。。。こんにちわー。
先日はありがとうございます^^
とっても楽しかったです!!
マッサージ中、私が「痛い!!」って叫ぶなか隣でケロットしていたるんたさん。
(うるさくてすみません。。。)
こんどボデーに行かれるときはぜひ声かけてくださいね!!わたしも挑戦したいーー。
2005/08/04(木) 09:53:02 | URL | tomo。 #-[ 編集]
tomoさん
足裏は慣れてくると、痛みの耐え方もわかってきます。
終わった後は足がすっきりするのでやめられません。
2005/08/04(木) 21:25:19 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/80-40067bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
