ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

花ママさんのコンドのBBQピットで行われたケータリングビュッフェに行って来ました。

イーストコーストのほうにあるコンドで、すごく豪華でびっくり~。
う、うらやましい・・・・!!

なんかね~、プールがたくさんある。
しかもどでかい。どうやら水があったかいプールもあるらしい。
寝そべれるイスが備え付けてあるプールもあり、ヨーロッパのスパのようだ。

それにね、コンドの敷地自体が広くて何がなにやら!!
談話室(「滝沢」ではない)なんつーものがあって、内装は王宮のようでした。談話室トイレには噴水があった。

こんなところ、住みたいな~。

ご飯は量が多くて豪勢でした。こういうのも楽しいな。
皆が持ち寄った手作りデザート類がすごかった~。
全部美味しくって、上手で、とにかく「すげーな、みんな」でした。
Kさんのマンゴアイス、超ウマー!!
生マンゴで作ったさっぱりアイスなのだ。また食べたい。

お菓子とかアイスとか作れるのって良いよね~。
私は・・・・ちょっと・・・・そういうのは・・・・。
台所に立つのも微妙に好きではないし!ゴキブリでたら怖いし!
こういうことは出来る人にお任せしておいて、私は食べるほうに専念しようって思ったのでした。

コメント

はなちゃんかわいかったね。
犬もいいなぁ。
るんたも今度会わせてちょ。
猫扱いしたいので。
2005/08/07(日) 21:10:22 | URL | みさこの #-[ 編集]
こんばんは
自分で作って食べる分にはいいけど、私は人に食べていただくものを作るのは苦手><;です(苦笑)
お料理やお菓子作りが得意な人はいいですよね~☆うらやましいわぁ。

今日はナショナルデーをお祝いして、ドッグランでイベントがありました。犬用のケーキをもらったり、お土産を沢山もらってきましたよ。
2005/08/07(日) 23:24:06 | URL | ami #-[ 編集]
みさこのさん
るんたにも会ってチョ。
一緒に遊んでください。
2005/08/07(日) 23:36:02 | URL | るんた #-[ 編集]
amiさん
私もそのイベント行きました~。
なかなかすごい人でしたね。

私も人に食べもらうのは苦手です。
駄目なのわかってるから。
2005/08/07(日) 23:37:06 | URL | るんた #-[ 編集]

ほんとにすごいコンドだったよねぇ。
うらやましい!の一言。
ルンタちゃん、是非イーストの方に住んで!!
泊りがけで遊びに行くー。
2005/08/08(月) 00:46:13 | URL | tnoopy #-[ 編集]

ちょ~楽しみにしてたのに、残念でした。
超豪華コンド、見たかったなぁ‥
手作りデザートも食べたかったなぁ‥
2005/08/08(月) 01:49:16 | URL | Ray #-[ 編集]

ルンタさん、ご訪問、カキコありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです。
とっても楽しかったね~
幸四郎にも是非会いに来てくださいませ~
2005/08/08(月) 04:21:58 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

るんたさん、来てくれて有難うございました。
私にもるんたちゃんに会わせてくださいね。
今度飲みに行きましょう!
2005/08/08(月) 09:47:27 | URL | はなママ #NJsiWxd2[ 編集]
お返事
とぬー
イーストは会社遠いから無理だよ。
トヌーが住むのはどうだい?

rayさん
ご主人も元気を取り戻してよかったじゃないですか~。

rafikiさん
また、アイス食べたいデス。
私もきっと下僕です。

はなママさん
おう!飲みならいつでも可です。
ルンタがトレーニングを受け、他の犬と遊べるようになったら、花ちゃん、ぜひルンタとあそんでほしいです。
いや、ルンタのことは相手にしてくれないかもしれない。



2005/08/09(火) 04:10:07 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/84-d9b0beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
