ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

予てからの懸案であった「焼き肉」へ行ってきました。

焼き肉食べるんだったら夕飯で!
というわけで、昼間、ゆかゆかの家に行き、ネイルをやってもらいました。彼女はプロのネイリストなのです。
アートもやってもらっちゃった~。どうもありがとう、ゆかゆか。


ネイルやってもらってる時に「ダウンタウンのがきの使いやあらへんで」のDVDを見る。
ヘイポーが小さかった。

夜は待望の焼き肉へ。
オーチャードのメリディアンホテルにある「青ちゃん」です。

今回は個室に入れたので、気兼ねなく盛り上がれました。
楽しかった。
そうそうー、豚カルビが一番美味しかった!!
タン塩も厚切りで食べ応えがあったね。
いやー大人数で行くと良いわ~、焼き肉は!

yakiniku2.jpg


たくさん食べて本当にお腹がいっぱいなのに、デザートにアイスクリームを食べました。

2回目に会ったリコスケちゃん、私のこと「覚えてるよ」って言ってくれた。おばちゃんは嬉しかったです。
また「めばえ」を一緒に読もう。

まさに焼き肉テラピーだね~。いかーかなり癒されたよ。
次は牛角で食べよう。UEスクエアにできるのっていつだっけ?!
出来たら行かない?
コメント

いく
2005/08/09(火) 09:24:52 | URL | みさこの #-[ 編集]

私ももちろん行くーーー!!
来月当たりどう?

リコスケちゃんのお相手をしてる姿を見てると、『るんたちゃん、なかなかイイお母さんになりそう~』って思ったよ。
2005/08/09(火) 13:15:43 | URL | tnoopy #-[ 編集]

いく。すぐにでもいく。
とぅのーぷー。来月といわず、今月でもOKですよね?ルン乃介殿、いかがかな?
2005/08/09(火) 23:24:52 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]

参加に○。
「アンパンマン溶けないのかな」とか言ってるるんたさんに私と同じ匂いを感じました。
2005/08/10(水) 03:01:46 | URL | mie #-[ 編集]

牛角、ダンナが出張中だったら
ぜひとも参加希望。
2005/08/11(木) 00:31:05 | URL | Ray #-[ 編集]
お返事
みさこのさん
被疑者一名確保。

とぬー
そうかい。では子供産もうかな~。男だったらとぬーにあげる。
被疑者2名確保。

ゆかゆか
もちろん、いつでもOKだよ!
ていうか、最近食べすぎで腰が痛いんだけれども・・・。
被疑者3名確保

mieさん
私もmieさんと同じ風を感じています。
B型的な。
被疑者4名確保

rayさん
ではRAYさんも焼肉で癒されようの会参加ってことで!
被疑者5名確保

2005/08/11(木) 01:35:57 | URL | るんた #-[ 編集]

爪可愛いな~。私もやってもらいたい!今は子供のように短くしてしまっているけど・・・。
焼肉この間行ったのに、また肉食いたくなってきたー!タン塩が高騰しててびっくりするけど。
2005/08/11(木) 11:38:57 | URL | tamax #-[ 編集]
tamax
この間日本に帰った時に焼き肉行ったら、タンもカルビも高騰していた~。
短い爪だとハデな色塗れていいじゃん!
シンガポール来たら、一緒にネイル行こうね~。持ってきてもらいたいものがあるので早く来てください。
2005/08/12(金) 02:07:33 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/86-d781f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
