ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ゆかゆか&とぬーで体験エステに行ってきました~。
場所等、詳しくはとぬーのブログを見てね!!

結論から言うと、きもつよかった~。

フェイシャル&ボディーのフルコースでした。

ボディー
・15分スクラブ
・シャワーを浴びる
・45分オイルマッサージ(ヘッドも)

フェイシャル
・アイマッサージ
・フェイシャルマッサージ
・超冷却パック

でした。

これで〆て78ドル。やす!

部屋の中がもんのすごく寒いの~!!
で、クーラー止めてくれって言って止めてもらっても途中で着けるの~。寒いー寒いーとずっと唸っていました。毛布を2枚もらった。
それでも寒かった。部屋のクーラーのほかに、館内全体のクーラーがあり、部屋のクーラーを止めてもそっちが寒いので、なんかもうあきらめた。

フェイシャルの超冷却パックが、本当に死ぬほど冷たくてね、痛いくらいなの。イタイイタイとずっと騒いでいました。
そしたら「冷たいだけだから、我慢せよ」と言われまつた・・・。
この超冷却パック、慣れるまでは痛いけど、続けたら良いかも~!
引き締め効果はかなりあるだろうな!と思ったよ。

2時間くらいのディープコースが終わったあとは、遅めのランチをとりました。

近くにあった『NUL BON』という韓国料理屋さんに。
詳しい住所等はゆかゆかのブログで!

ゆかゆかととぬーはビビンパを。私はなんとかかんとかっていうスープとご飯を。なんてことない普通のチゲでした。
あと、韓国料理のお約束、たくさんの前菜、そしてチヂミ。


NULBON.jpg


結構美味しかった~!
今まで食べた、「偽韓国料理」とは違ったの。
また来たい!夜来たい!たくさん食べたい!

さんざん食ったにも関わらず、クラブストリートにあるパティシエというお店でケーキを買い、ケーキだけでは飽き足らず、東興でエッグタルトまで買い、うちでお茶を飲みながら食べました。

美味しく、楽しい一日でした。

しかし、この話にはまだ続きがある。
スポンサーサイト
コメント

もうそのエステのプロモーション終わったの?
いいなぁ。
2005/08/12(金) 09:36:46 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさこのさん
まだやってるんじゃないかなー?j-plusに載ってたみたいだよ。
2005/08/12(金) 10:55:20 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/88-ffe3c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
