ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

昨日のエステが寒すぎたのか、韓国料理が刺激的過ぎたのか、それともただの食べすぎか・・・・思いつく原因がありすぎてわからないのですが、

水曜の夜からものすごい腹痛でして・・・。

何を食べても何を飲んでもスルーなの~。
朝はお腹が痛くて目が覚める始末!!

今日は英会話だったんだけど、思わず休んだわよ!!
英会話の教室内もすこぶる寒いのだ。
寒いところで腹痛の波に揉まれながらただですら着いていけていない英会話を続けることは、いかにサバイバル好きの私とて無理・・・・・・

私が通う英会話は振り替え利かないのです。良くない!!すごく良くない!!ものすごく損した気分!!

この先2週間英会話お休みなんだ。夏休みらしい~。
私は毎日夏休みですけど。

2週間の間に、予習復習を余すところ無く行い、次の授業からはみんなについていけるようにしよう・・・・。

で、腹痛ですが。
まだいたいの~。一日痛かったの~。
でも以前に下痢止めの薬飲んで、その後10日間便秘したから怖くて飲めないの~。

お昼食べたパンと生ハム→あっという間に体外へ
夕飯に食べたスイカとパスタ少し→直後に体外へ

あさってから、ビンタン行くんだ。だのにこの体調で良いんでしょうか。良いんです!明日には治そうっと。
だってね、夜にはタバコが吸えるようになったんだよ。
タバコって健康のバロメーターだよね~。体調悪いとタバコ吸えないもの。きっと良くなってきているよ。ソウダソウダー。ヨクナッテキテイルヨー。
スポンサーサイト
コメント

あれぇぇ? 神様が「もう食うな」って言ってるのかなぁ。
イタリアン大丈夫かなぁ。
スイカはピーにはだめでしょう。
でも水分とらなきゃね。
ビンタンの海でえさまきしちゃダメだよー。
2005/08/12(金) 09:34:49 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさこのさん
今現在、治っていません・・・・。
イタリアンどうだろう。少なめにしておく。
2005/08/12(金) 10:56:51 | URL | るんた #-[ 編集]

ピーにはね、大根がいいですよ。
あと、リンゴと、バナナも。
私はこないだまでのピー時、下痢止め飲みたいのをグッと我慢しました。
下痢を素人考えで止めちゃいけないって、NHKに出てたおっさんが言ってた。
みさこのさん、ビンタンの海にえさまきって・・・(笑)
2005/08/12(金) 16:12:44 | URL | mie #-[ 編集]

やはり血縁者ですね。私も、下痢ですよ。でも正露丸飲んだら、なんかのボタン押したみたいにピタッと直ったよ。飲んだ?正露丸。
2005/08/12(金) 23:07:08 | URL | まん丸 #-[ 編集]
mieさん まん丸
mieさん
大根、どうやって食べるのー?すりおろし大根?りんごやバナナは腸によさそうだね。さっそくメモりました。
下痢止め飲んじまったよ~。

まん丸
さすが我が妹。通じ合ってるね!お通じだけに!プププ!
正露丸糖衣飲んだよ。ピーは落ち着いた。
2005/08/13(土) 00:06:27 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/89-618c2e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
