ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

とぬーとゆかゆかとtomoさんとでみさこのさんちにビーズやりに行きました。

詳しくはみさこのさんのブログを見てチョ。

みさこのさんちに行く前に、バレーポイントのイタリアンでランチを。
私は体調が万全ではなかったので、軽めにしました。
美味しかった。
みんなが食べてたセットランチ、食べたかったな・・・・。

そしてみさこのさんちでビーズやったってわけです。

楽しかった~。

色々お宅拝見をしていて、みさこのさんとご主人の写真等をわいのわいの見ていたら、写真立て、壊しちゃった。
壊しちゃったっていうか、割っちゃった・・・・・。

18年位前の思い出つまった写真立てを、こともあろうかどこの馬の骨かもわからない女(私)に壊されてしまうとは・・・・。
アワワワワワワ。
18年前のみさこのさんは思いもよらなかったろうよ。


みさこのさんとご主人サマー、

ごめんなさい。



また美味しいアップルタルト食べさせてください。
とってつけたようですが、とても美味しかったです。
スポンサーサイト
コメント

写真立てが割れた瞬間のruntaちゃんの顔・・・忘れられないわぁ~(笑)。
私、かなりあの顔スキかも。
2005/08/13(土) 01:19:48 | URL | tnoopy #-[ 編集]

もしや、あの食器棚の上の写真立て?
前に、みさこの幼稚園にお邪魔した時、
mieさんと私もこっそり(バレバレ)イスに乗っかって
写真ちぇ~っくしちゃってましたよ。

お腹の調子は大丈夫ですか?気をつけてね。
2005/08/13(土) 01:20:08 | URL | Ray #-[ 編集]

夫Nさんの写真をかこんでいる皆さんの姿が想像できます・・・(笑)
今度、私もビーズ教えてもらおうかな・・・。
でも、私激しく不器用だから、るんたさんにぶたれるかもー。
2005/08/13(土) 01:25:18 | URL | mie #-[ 編集]
先生!!
今日はどうもありがとうございました!!
おかげでビーズの世界に目覚めました!
来週、ぜひまたおしえてください!!!

あ、あとビンタン楽しんできてね☆
2005/08/13(土) 03:33:50 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]
お返事
とぬー
私がブルブル震えながらおしっこちびりそうになっているのに、トヌーはものすごい勢いで笑っていたね。。。でも、あの時笑ってくれてよかった。皆がピン面になってたら私は本当に立つ瀬がなかったよ。

RAYさん
そうです。食器棚の上の写真だよ。
私はずうずうしくも手にとって「これ何?」「これいつ?」って聞いてましたぜ。そしたら落として割れちゃったの・・・。故意じゃないの。事故なの。

mieさん
みんなでビーズやろう。楽しいよ。
ちなみにトヌーも先生です。
出来ないなんてことは有り得ないけど、出来なくても絶対怒らないよ。だって私が間違えてるくらいだもん。ヌハハ。今日も間違えたこと教えちゃっててさ~。まいったよ。

ゆかゆか
ネイルとビーズ、なんか女らしい趣味じゃない~。良いね~艶っぽくて。
私にもネイル指導お願いします!!ゆかゆかみたいにかわいいネイルやりたいです!!これからラオシーと呼ばせてください!
2005/08/13(土) 04:15:13 | URL | るんた #-[ 編集]

runta老師、ありがとうございました。
写真立ては安くて古くて、留め金が緩んでたのだから、壊れて当然なの。
それより、はだしの足に怪我がなくってよかったっす。 
びっくりさせて申し訳ないっす。
気にしないでね。
ガラスは壊れるもんだからさ。
じゃ、来週またビシビシご指導をよろしく!
2005/08/13(土) 10:04:14 | URL | みさこの #-[ 編集]
お世話になりました~
るんた先生、昨日は有難うございました!!お気に入りの色で作ることが出来て楽しかったです^^ビーズって楽しい^^
図面が読めるなんて尊敬しちゃいます!
また、教えてください~!!
2005/08/13(土) 13:03:38 | URL | tomo。 #-[ 編集]

ゆかっぱちゃんが作ったピアス見ましたよ~
最初この日に作った物とは知らずに「真っ先に一目を引く、綺麗なピアスだな~」って思ったの。
そしたら、ルンタさんから教わったっていうからびっくり~
凄いね、実物からレシピ起こしちゃうんだって?
見てもらいたい指輪があるの、実は・・・。
2005/08/14(日) 00:55:07 | URL | rafiki #-[ 編集]
お返事
みさこのさん
ビシビシはできないけど。性格的に。うふ。
まずはグッズを揃えることと、イメトレから始めましょう。レッツビギン。

tomo。さん
喜んでもらえてよかったです。
tomo。さんは飲み込みが早そうだから、きっと図面もすぐ見れるようになりますよ!

rafikiさん
あのピアスの色合いかわいいよね~!
私も真似したいと思っています。
レシピは起こせるものと起こせないものがあります。。。。起こせない時の方が多い。
まずは指輪を見せてください。
もし作れそうだったら一緒にやりましょう!
2005/08/15(月) 00:00:38 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/90-3732302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
