ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

シンガポールからフェリーで45分のところにある、インドネシアのビンタン島に行ってきました。

面倒だから、詳しいこと、はしょります。

泊まった所はclub med ria bintanです。

とてもキレイなホテルでした。従業員のノリが良すぎておばさんは引いたけど。あれはいただけない。
食事も飲み物(食事時のみ)もオールインクルーシブで楽チンでした。
美味しかったよ、夕飯は。

施設内の遊び物(アーチェリーとかシュノーケリングとか)は無料です。いいね。そういうの。大好き。
空中ブランコとかあったよ。
施設についての詳細は個人的に聞いてください。
私もわかる範囲で答えます。

アーチェーリーが面白かった。
またアーチェリーやりにここに行きたい。

イメージカット
bintan.jpg


クラブメッドのプール
bintan2.jpg


コメント

いいなぁ~リゾート。
クラブメッドは、めいっぱい遊ばなきゃぁ損だぁ~って感じだよね。

空中ブランコ‥
誰がどんなふうに遊ぶの?とても気になる存在‥
2005/08/16(火) 02:00:12 | URL | Ray #-[ 編集]
RAYさん
RAYさん
そうそう。帰りのフェリーの時間までびっちし遊べて良いのです。

空中ブランコは、子供も大人も遊べましたよ。ちょっとレッスン受けてから。
ちゃんと命綱がついてるから大丈夫みたい。
高所恐怖症の私には全くその楽しさが理解できませんがね。
2005/08/16(火) 02:05:56 | URL | るんた #-[ 編集]

クラブメッドだったのね。 オージーがうるさいくらいなんだよね。
空中ブランコやってみたい。
でも綱が切れないかなぁ、と心配な私。
ちゃんと寝て行けたの?
2005/08/16(火) 09:19:08 | URL | みさこの #-[ 編集]

楽しそ~!空中ブランコなんて凄いじゃん!
高さはどれくらいだったんだろう?
恐いけど、なかなか体験できないから興味はあるな・・・。
ショーとかもあって、やる事盛りだくさんなんだよね~
いーなー、クラブメッド。
2005/08/16(火) 13:34:57 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは!
5年住んでいてビンタンに行ったのは数回。
近いからいつでも行ける…と思うと、ついつい遠まわしになってしまうんですよね。
クラブメッド楽しそうですね。
確か、食事も料金に含まれていますよね??
久々にビンタン行きたいなぁ~。
2005/08/16(火) 14:25:45 | URL | ami #-[ 編集]
お返事
みさこのさん
GOのこと?一応確認のためオーストラリア人がうるさいって意味ではないよね!
黙殺しろっていう内容だが、つっこまずにおれなかった。

ちょっと寝たよー。で、フェリーで寝て、プールサイドで寝て、8時には就寝していました。寝不足後の睡眠は気持ちが良い。

rafikiさん
高さ、どんくらなんだろうー?
子供も登っていけるくらいのはしごだったからそんなに高くないのかもしれん。

超長文メールを書いたのですが、メールツールの調子が悪く、消えた。
ショックが癒えないので、また明日書きます。

amiさん
食事も含まれてますよ~。
近いから中々行かないっていうのわかります。私もそうです。
ビンタンは土日で行けるから魅力的ですよね。クラブメッド、お勧めですよ!
2005/08/17(水) 04:04:33 | URL | るんた #-[ 編集]

そう。 ジェネラルオーガナイザーだっけ。
許して、そういう間違いだらけの私。
2005/08/17(水) 08:38:15 | URL | みさこの #-[ 編集]

クラブメッドは、アクティビティが充実してて楽しそうですね~。
アーチェリーができるなんて知りませんでした!
日本で結婚前の夫と、よくアーチェリーレンジに行ってましたよー、デートで。
結構力が要るんですよね。的に当てるの難しいし。
またやりたくなってきました~。
2005/08/17(水) 10:47:48 | URL | mineyom #-[ 編集]
お返事②
みさこのさん
そういうみさこのさんが大好きです。
右脳で考えよう!!

mineyomさん
アーチェリー日本でも出来るんだ!!
どこどこ?!教えて下さい!!
クラブメッドの弓は力なくても大丈夫でしたよ~。
シンガポールでもアーチェリーで遊べるところ、あるのかな?!
2005/08/17(水) 21:57:20 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/91-7d9a938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
