ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ビーズを買いに4人でアラブストリートに行きました。

私以外はグッズを持っていないということで、諸々買った上にビーズもほとんど揃っていないのでビーズを買われていました。

私はグッズも持ってるし、ビーズも結構持ってるの。
使ってないビーズたくさんあるの。

でも同じくらいの量買っちゃった。

前回も同様のメンバーでホランドのビーズ屋に行き、みんなは持ってないからビーズを買ってたの。でも私は持ってるけど、たくさん買っちゃったの。

こういうとき、自分がとても嫌になる。

どうして物欲を我慢することができないのですか?

と、もう一人の私が心の中で問いかけるのだが、丸無視。


家に、ビーズがあふれかえっています。

今までの人生を振り返ると、ずーっと同じことの繰り返しです。
いつになったら明日は来るのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

私も、しまい場所がないくらいのビーズの量だ。 みんな作品になるのかなぁ。
心配だ。
教授、よろしくたのんます。
2005/08/18(木) 11:56:47 | URL | みさこの #-[ 編集]

ごめん、笑った・・・。
大丈夫、明日が来てるよ。
明日が・・・。
私もよろしゅう頼んます。

2005/08/19(金) 01:49:19 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]
お返事・・・みさこのさん rafikiさん
みさこのさん
いっぱいあると作品の幅が広がっていい、と私は思っている。
ビーズは作りたいときに作れないとすごくいらいらする、っていうのも私の経験。
私を踏み台にして、大きく羽ばたいて行ってくれー。
たくさんつくろー!

rafikiさん
そっかー。明日は来ているか。良かった。
一緒にたくさん作りましょう。
rafikiさんもきっとビーズをたくさん買いたい病にかかるはずだ~。
2005/08/19(金) 03:15:22 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/93-264d6958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
