ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ネイルの師匠ゆかゆかにまたもやアートをやってもらったよ。
日曜日にお邪魔してしまいました。お昼(マック)持参で。
nail2.jpg

ピンクっぽいオレンジにお花が。
とても気に入っています。ありがとう。

先日夏祭りでゲットした金魚4匹を水槽に移しました。

ゆかゆかに付き合ってもらい近所のペットショップで水槽セットを買った。
ライトはいらないよって言ったら
「そしたら金魚はどうやってサバイブするんだい?」
って言われた。
そうなんですか?
ライトっているんですか?

ゆかゆかに値段交渉をしてもらい、ちょっとおまけして貰っちゃった~。ラッキー大もうけ。
ゆかゆかありがとう!!

ゆかゆかにも手伝ってもらい、水槽を設置。
みんなでやると早いね!すぐ設置できた。

こんな風に彼らは生きています。
kingyo.jpg


ルンタはお株を奪われ、さびしげに金魚を眺めていました。

ついでに我が家のオブジェたちを。
kazari.jpg

ダイソーで買ったグッズでアクセサリーを飾りました。
ビーズのおかげサマーで置き場に困るアクセサリーたちが片付いてよかった。

koori.jpg

こちらもダイソーで買いました。
夏だからね!
コメント

きゃわいい! やっぱり爪は伸びてないとかわいいの描けないよね。 
今準備中です。
水槽、いったいどこに置けた(ここ重要、置いたじゃない)の?
2005/08/24(水) 10:06:53 | URL | みさこの #-[ 編集]

水槽ちっちゃくてカワイイ!
なかなかいいインテリアだよね。長生きさせてね(笑)
アクセサリー飾り、すごいよ!賢い奥さんみたいだよ!
2005/08/25(木) 01:09:46 | URL | mie #-[ 編集]

昨日、義弟のところも
金魚すくいでもらった金魚に水槽セット買ったらしい!
「たのきんセット」(『たの』しい『きん』ぎょの飼育セット)という
何ともナイスなネーミングだったそうです。
でも、ライトついてないみたい。
「そしたら金魚はどうやってサバイブするんだい?」
って忠告しときます。

ダイソー行ったのね。いいなぁ‥
私の「収納改造計画」はどこへやら‥
2005/08/25(木) 01:47:41 | URL | Ray #-[ 編集]
お返事 to 金魚
みさみさ
水槽は写真がたくさん飾ってあったところに置きましたー。
写真をガーっとどかしてな。
本当は玄関に置きたい。

mieさん
すて奥読者なので!!
金魚はこれ以上大きくなってもらいたくないです。いつまでも小さいままでいてほしい。

RAYさん
IMM一緒に行きましょうよ!!
いつにしましょう。

たのきんセット・・・。
私はマッチ派です。

久美
2005/08/25(木) 03:24:44 | URL | るんた #-[ 編集]

ほんと水槽こじんまりしててカワイイ!
引き取ってくれてありがとね。
時々様子を見に行きまーす。

『氷』もいいわぁ~。
銭湯っぽい(笑。
2005/08/25(木) 13:04:11 | URL | tnoopy #-[ 編集]
トヌーピー
たまに慰問に来てください。
金魚一同より
2005/08/27(土) 02:22:58 | URL | るんた #-[ 編集]

ネイル、またやらせてね!!!
次回はどんなのにしましょ~か?
デザイン考えておきますわ!!
2005/08/27(土) 02:47:26 | URL | ゆかっぱ #0kufgj3.[ 編集]

ゆかゆか
ネイルデザインは、あーたにお任せしますよv-218
色もデザインもv-97

絵文字、普段慣れていないので、どのタイミングで何を入れていいかよくわからないのですが。
2005/08/27(土) 03:44:47 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/97-7cd1d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
