ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

友達が日本から漫画とCDを送ってくれた。

イエーイ。一番嬉しいものたちじゃないですか。
あーりがとうー(べーやん風に)

今回送ってくれた漫画は

シガテラ 6巻(古谷実 作) 
です。20050825033831.jpg


稲中を書いてた人です。

この巻で終わってしまいました。
ラスト、すごく面白かった。
稲中の次に好きだー。

稲中は不動だね。
ゆかゆか、とぬー夫、また稲中ネタで盛り上がろう。
コントムカムカ!

最近ヤンマガ系ばっかり読んでるので、次はヤンジャン系送ってくれたら嬉しいわー。(と、さりげなくお願い)

コメント
漫画
ここで世代のギャップを感じるのだ。
稲中、たぶんさわりしか知らない。
シガテラ、シンガの寺かと思った。
ヤンジャンはヤングジャンプでしょ?
ビッグコミックオリジナルのことなら、全てわかるんだけどなぁ。
大人の漫画なのかなぁ、あれは。
2005/08/25(木) 10:14:13 | URL | みさこの #-[ 編集]

ヤンジャンって何がやってるの?
「リアル」は買ってるけど不定期連載だから全然次が出ないんじゃ。
最近買ってるのは
モーニング、スピリッツ、ビッグコミック
このへんだな。
っていうか、サラリーマンかよ?俺!
2005/08/26(金) 00:38:36 | URL | アヤ #-[ 編集]
お返事 TO 漫画
みさこのさん
ビックコミックオリジナルでは「黄昏流星群」かなー。やっぱり。
面白いよ、あれは。
世代のギャップ?何言ってんの。
全然大丈夫だよ。一緒に話してるじゃない。

アヤ
自分のこと俺って・・・・。
ヤンジャンの昔のやつ読みたい。
リアルは1巻読んだよ。
2005/08/27(土) 02:22:26 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/98-ffa724b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
